手放したもの ダイニングテーブル

今回は捨ててはいないので、「手放したもの」です。


先日、ダイニングテーブルを手放しました。


もともと旦那さんが一人暮らしのときからもっていたもので、新居に引っ越すときは新しいものを買いたいなと思っていたのですが、欲しいテーブルも見つからず(というか買う決心がつかず)、一年以上経っていました。


それが、この間なんとなく家具屋さんに行ったらお値段も手頃な木製のテーブルが見つかったので、手放すことになったのです。


そして、新しいテーブルが届く前にリサイクルショップに買い取ってもらいました。

f:id:amenatsu:20160120184811j:plain


買いとり額600円でした!(後日、そのリサイクルショップに行くと12000円で売られてました(笑)きれいに使っていたとは言え、新しい物でもないし高くない!?)


新しいテーブルが届くのをワクワクしながら待っています。