捨てても捨てても欲しくなるもの

少しずつ物を減らして、ここ最近は服や本はほとんど買わなくなりました。


でも、キャラクター物への物欲はなかなかおさえられません(>_<)

私にとってキャラクター物は捨てるという選択肢はありません。

コレクターではないので、持ってる量はぜんぶ合わせても段ボール一個ぶんくらいですが、、

集めているわけではないけれど、見つけてしまうとうちに連れて帰りたい!てなります。

お店で欲しいのを見つけたときは、買わないという選択をするまでにめちゃくちゃ時間がかかります。



最近では、スターウォーズ最新作が公開されたのをきっかけに全シリーズを見てみたら、見事にはまってしまいました。

今のところTシャツを買っただけですが、BB-8のグッズが欲しくてたまらない!

f:id:amenatsu:20160225073417j:plain


今欲しいやつ♪

きっと、キャラクター物は最後の最後まで捨てることはないと思います(笑)